garagestock / Shutterstock.com

Classic Selection 2002
ブランド国家の台頭

ピーター・ヴァン・ハム オランダ国際関係研究所上席研究員

The Rise of the Brand State

Peter van Ham オランダのハーグにあるオランダ国際関係研究所の上席研究員。近著に『ヨーロッパ統合とポストモダン』(European Integration and the Postmodern Condition)がある。

2010年2月号掲載掲載論文

  • ブランド国家とは何か
  • ブランドイメージの構築
  • 超一流ブランドとしてのNATOとEU
  • ブランド資産の運用

この論文はSubscribers’ Onlyです。


フォーリン・アフェアーズリポート定期購読会員の方のみご覧いただけます。
会員の方は上記からログインしてください。 まだ会員でない方および購読期間が切れて3ヶ月以上経った方はこちらから購読をお申込みください。会員の方で購読期間が切れている方はこちらからご更新をお願いいたします。

なお、Subscribers' Onlyの論文は、クレジットカード決済後にご覧いただけます。リアルタイムでパスワードが発行されますので、論文データベースを直ちに閲覧いただけます。また、同一のアカウントで同時に複数の端末で閲覧することはできません。別の端末からログインがあった場合は、先にログインしていた端末では自動的にログアウトされます。

(C)Copyright 2001 by the Council on Foreign Relations, Inc. & Foreign Affairs, Japan

Page Top